fc2ブログ

2024-03

2013年8月2日(金) 午前は暑く、午後は涼しい~

DSC_0023.jpg
パラパラと雨が来ることもありましたが、次第に晴れ間も出て、予想に反して、暑い一日になりました、風は北東、安定して飛び安い状況が続きました☆

DSC_0026.jpg

夏休みという事で、最近は元気なお子様の参加が増え、賑やかです、息を切らして砂丘を登る大人を尻目に元気いっぱいの子供達、夏休み、満喫できたかな?



そして午後スクールは・・・
イイ感じに太陽が雲に隠れてくれたので、とても涼しく過ごせました☆
お昼間がちょっと風強くなってましたが、始まる頃には北東風3くらいのほど良い風におさまってくれたのでバッチリ飛べましたよぉー(*^^)v
NEC_3219.jpg

関東からお越しの3人さん、高校時代からの仲間で山陰旅行に(*^_^*)
明日は出雲の方へ移動して行くそうです☆

NEC_3218.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zeropara.blog.fc2.com/tb.php/70-d50f8ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ZeroPara

Author:ZeroPara
ゼロパラダイアリーへようこそ!
<HPはコチラ>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
最新講習情報! (566)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR