FC2ブログ

2015-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の紀ノ川 2.14

あまりよろしくない予報なので今日のフライトを諦めちゃったクラブ員さんも何人か…
> 実際は、確かに基本西強めの風でしたが、最後夕方には初心者も飛べるくらいの風に落ち着きました!
> 午前中から昼過ぎまではパイロット向けの風で、強弱はあるもののタイミングみればテイクオフ出来る風も。でも、「強弱」の「強」の時は川の波に筋が入ってくる程に強くなっちゃいます…
> 何人かテイクオフしていき、テイクオフ前は見てるだけでも思わず「わー!!」っと言っちゃうくらいに皆さんどんぶらこ状態。一気に上昇もすれば、どシンクで一気に下がる…
> えぇ、私もこの餌食になりましたよ( ;´Д`)
> 一気に下がって山に近づいた時は、「オチルー∑(゜Д゜)」と焦るほど。。。
> なかなか怖かったです(T ^ T)
> いつも果敢に攻めてくD達さんとN嶋さん、わりと風落ち着いたタイミングで出ていかれてたので安定したフライトでしたね(*^^*)
> その後しばらくは皆さん様子見な感じで誰も出ず、昼過ぎにまたボチボチと出始めました。
> 相変わらずどんぶらこ状態は続いてましたが、段々夕方が近づくにつれ風も落ち着き出し、1番がちゃがちゃするテイクオフ前も安定するようになってきて、初級機クラスの方々も夕方は飛べました☆
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

ZeroPara

Author:ZeroPara
ゼロパラダイアリーへようこそ!
<HPはコチラ>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
最新講習情報! (566)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。